MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

えばんふみ先生がCookieに(戻って)きました。

2013年の記事で、

 

えばんふみ先生……移籍という情報が……

そして、りぼんは新時代へ、ようやく。 - 私的少女漫画感想-おもに「りぼん」と「Sho-Comi」作家

 って書いたのは、花とゆめ系列に『夏芽ミカン』先生として移籍されたのだと思っていたんですが、先生ご自身で2つのペンネームを公表されていました。そして、Cookieで新連載とのことです。一部試し読みもできます。

 

クッキー 2016年1月号 電子版 (未分類)

クッキー 2016年1月号 電子版 (未分類)

 

 (Cookieもマーガレットも電子版きてるしそろそろりぼんも電子版きてほしい、、、)

 

 

twitter.com

 

夏芽ミカン先生の単行本「まるふく片思い」には「えばんふみ」先生としてのコメントなどがなかったので、ネットなどで同一人物?という情報をみてはいましたが、確証は得られてませんでした。現在ではブログのほうでも2つのペンネームが記載されていますね。

 

ameblo.jp

 

まるふく片想い (花とゆめCOMICS)

まるふく片想い (花とゆめCOMICS)

 

 RMCAmazonで見るかんじ、在庫切れで古本ですねー。この機会に再販していただきたいです。