MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

最近買ったまんが(2015年12月~)

メモとして。

最近買った

暗殺教室 17 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 17 (ジャンプコミックス)

 

 早売りでワンピースとともに並んでいた。

おもにクラス内決戦。コミックス派なんですが巻頭カラーとか表紙の時だけ本誌をかいはじめた。クライマックスを本誌でよみたいんで。1月からはアニメ2期、3月は映画2が楽しみ。

 

 これの紙の限定版にカレンダーがついてたから。

本編はアニメでしか追っかけてないので、話がわからない。書き方を参考にしてるくらい。

 

 去年より数ページ多くなりまた厚さ記録更新。背表紙に「アニマル横町」キャラが横並びしてます。

夏の付録漫画家セットで投稿できた賞の入選作品なども載っています。

 

りぼん 2016年 02 月号 [雑誌]

りぼん 2016年 02 月号 [雑誌]

 

 こちらは以前投稿した賞の結果発表があったから。ていうかそもそも事前連絡もないから選外はすでに確定してますけど(ぉ

 

arait40.hateblo.jp

 

 

 小説だけどSAOPは毎年買っているというか。来年?映画もあるんで楽しみ。

 

気になる

 

Melody(メロディ) 2016年 02 月号 [雑誌]

Melody(メロディ) 2016年 02 月号 [雑誌]

 

 種村先生がデジタル彩色したらしいので。(表紙)

 

Betsucomi(ベツコミ) 2016年 01 月号 [雑誌]

Betsucomi(ベツコミ) 2016年 01 月号 [雑誌]

 

 12月号から、千葉コズエ先生の新連載がはじまってるので。調べたら8月号にも読み切りをのせられていたんですね。

natalie.mu

少し前のSho-Comiの連載ですが、BLUEはよかったですね。

 

BLUE(1) (フラワーコミックス)

BLUE(1) (フラワーコミックス)