MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

最近買った本とか。

すっかり更新を忘れてて、さらに下書きにつっこんで放置してた話題もあって、すみませんな状態です。

それでもいまだに検索キーワードはこのあたりですね:

 

arait40.hateblo.jp

種村有菜先生は原作として(絵は喜久田ゆい先生*1)、コミックZERO-SUMに参加されています。

 

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2016年2月号[雑誌]

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2016年2月号[雑誌]

 

 

 

あとアイドリッシュセブンの話とかもしたほうがいいのかなあ。ゲームはやってませんですはい。

前置きはこのへんで。

 

最近買った本というか:

なんかたまに急にラノベ読みたくなって

 

 

わどりさいこ先生の新作だったので。「贅沢な身の上」がなんとなく好きだった。

 

[まとめ買い] 贅沢な身の上

[まとめ買い] 贅沢な身の上

 

 あと買う予定の本。

 

D'プリンセス(5)(完結)(プリンセス・コミックス)

D'プリンセス(5)(完結)(プリンセス・コミックス)

 

 最終巻。Kindle版も出るので(いま4まで出てる)そっちにするかも。

 3巻か4巻かで、かなり体調が悪い感じのことを書かれてたけど、現在は大丈夫そうです。とりあえず健康第一で今後もよい仕事をしていほしいです。

 

ハヤテのごとく! 47 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 47 (少年サンデーコミックス)

 

 少年誌(サンデー)だけど。これらもKindleにするかも……

 

*1:浅野伽々先生として種村先生のアシスタントや、別雑誌でデビューしていた