MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

当ブログのタイトルも2016に更新しました。

(ググラビティ悪くなるけどまあいいや)

 

 

「今年楽しみなこと」(ブログチャレンジ)

ブログチャレンジでこういうお題があったんで。

ことしは、というか2016年度に? 任天堂のNX(仮称)が出るのでそれですかねえ、楽しみなのは。

どうもWiiUに互換とかないっぽいので、NXの仕様が確定しだい、WiiU買ってそうな気がします。マリオメーカーやりたい。

 

amiiboもろた

あと私事ですが、知り合いにamiiboもらいました。ありがとうございます!!!1

 

 プチ情報として、amazonとかの通販だと、どうも在庫切れなるとマケプレでぼったくりになるので、近所のおもちゃ屋とかに行った方がいいです。関西だと、ジョーシンってとこでは同時に2つ3つ買うと割引とかもやってます。

で、これで試したいのは立体ピクロスなんですけど、リーダーを買わないといけない。

 

hke.hatenablog.jp

 

 

ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライター

ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライター

 

 NFCリーダーもぼったくりなったり、それならちょっとプラスしてハッピーホームデザイナーのセットとかかった方がいいのかなと思ったり。

ことしもよろしくおねがいします

というわけで、ことしもマイペースでゲームとかセキュリティとかやっていこうとおもいますのでよろしくお願いいたします。

 

オチ

ちょろちょろポケモンピクロスで表面だけを開け続けてます。

あと、バッジとれーるせんたーの1000円カードが出るらしいので、それに課金しそう。

『バッジとれ~るセンター』 : ニンテンドープリペイドカード情報

これどうやらローソン限定らしいです。