MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

北里鮎先生のデビュー作にカツモクせよ(2021年6月、2022年7月追記)

2017年頃の記事

取り急ぎというか。

めっちゃすばらしい!素敵な新人漫画家が誕生しました!北里鮎(きたざとあゆ)先生です。

 

#記事公開時の北里先生のTwitterは現在アカウントが無いので非表示にしました。

 

 

りぼんわくわくステーション

ここからのリンクで受賞作品が読めるようになるのは4月1日ですが、(現在は読めません)ぜひ今りぼん本誌買って読んで!!!まじで!!!めっちゃ素敵な話なんよ!!!!!!!(当時こう書いてましたが現在は売ってないですごめんなさい)

 

りぼん 2017年 03 月号 [雑誌]

りぼん 2017年 03 月号 [雑誌]

 

 

代わりに当時のりぼん編集部のTwitterを記載しておきます。いやもうきらっきら!最高!

 

 

#北里鮎先生のブログも現在非公開らしいので当時の情報を消しました。

 

 

 

2021年ころの追記

 

そして2021年時点ではまんがMeeで連載をされています。

 
Twitterアカウントはこちらでした。

twitter.com

りぼん作家さんの活躍の幅がおおきくなってきて、チェックしきれてないなあ。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 北里鮎 (@ayu_kitazato)

www.instagram.com

 

 

2022年7月追記

 

『トゥナイト ボーイフレンド』は『月の燃えがら』2巻に収録されています。

misakiworld.hatenablog.jp