MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

AERAでりぼんの文字を見るとは思ってなかったです。(りぼん60周年に突入。その5)

タイトルでオチ出てますけど、先日発売のAERAにりぼんとなかよしの特集が載ってます。

 

publications.asahi.com

 

AERA 2015年 9/7 号 [雑誌]

AERA 2015年 9/7 号 [雑誌]

 

 (amazonで高くなってたらだめもとでよどばしとかみるといいかも)

 

ヨドバシ.com - AERA (アエラ) 2015年 9/7号 No.38 [雑誌]【無料配達】

裏表紙が玉置さんで特集のひとつがりぼん(となかよし)

2015/09/03 15:03

 

最近だとBAILAにも特集や付録があったんですがこういう大人がよむ週刊誌での特集は珍しいというか、もうりぼん・なかよしの黄金期と呼ばれる世代(紙出版で100万部とかあった頃)の人たちが30後半~40歳代になってるということじゃないでしょうか。

アエラの400円弱という値段もなんかあの頃のりぼんの値段ぽくていいですね(?)

 

いちおうオチ

玉置さん大好きなので2回繰り返しますw

 

 

ひとりぼっちのエール

ひとりぼっちのエール

  • 安全地帯
  • ロック
  • ¥250

 ↑これはベストに収録された版(ていうかアルバムにもともと入ってない) 

コール

コール

  • 玉置 浩二
  • ロック
  • ¥250

 ↑はライブ版

 

りぼん 2015年 10 月号 [雑誌]

りぼん 2015年 10 月号 [雑誌]