MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

そういえばSho-Comi増刊の電子版が配信開始されていました。

 コネタなんですけど、Sho-Comi増刊の電子版が配信開始されました。

Sho?Comi 増刊 4/15号 [雑誌]

Sho?Comi 増刊 4/15号 [雑誌]

 

 たしか配信日に見たら作者名がなかった気がするんだけど、今は全員入ってますね。ググラビティが上がってたすかります。

ただしもちろんですが紙で1000Pちかいため、「202,835 KB」あります。

これがどういう単位かというと最近はやりのギガでいうと、0.2ギガバイトです。(202MB)。35回ダウンロードしなおすと通信制限がかかりますね。

超個人的には、単発でおとせるようにしてほしいんだけどなあ、と思ってたら、よく考えたらマンガワンとかモバフラ(←大人向け表現あり)とかありましたね。(Sho-Comiアプリの話はちょっとおいといて)

 

2015年から、少女漫画配信もプラスされ、「ナツメキッ!」などが入っていたそうです。(下記サイトは会員登録制のプレスリリースサイトなんで、ほぼ公式といってよいでしょう)

 www.dreamnews.jp

 でもってここでWeb連載していた左右田もも先生のコミックスが今月出ました。(ちょっと内容が大人向けらしい)ていうか裏少年サンデーコミックス扱いですね。(たぶんモバフラとかと同じかんじ)

桃色男女ちぇん★ (裏少年サンデーコミックス)

桃色男女ちぇん★ (裏少年サンデーコミックス)