MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

夜神里奈先生おめでとうございます映画化!

 

 

やがみりな先生が、20日に何か発表すると、増刊であったので

 

Sho-Comi(少女コミック) 増刊 2016年 10/15 号 [雑誌]
 

 きっとつぎの本誌でアニメ化かドラマ化かなーと思ってたら

 

 

Sho-Comi(少女コミック) 2016年 10/5 号 [雑誌]

Sho-Comi(少女コミック) 2016年 10/5 号 [雑誌]

 

 

なんと映画化でした。

 

原作の最新刊の発売日、1ヶ月のびたのはこれかなあとじゃすい。

 

 夜神先生の初期の女の子が、りぼんのヒロインぽいかわいさがあって、きにしてるうちに、どんどん、男子がめっちゃかっこよくなってしまった。

 

さよならでも愛してる (フラワーコミックス)

さよならでも愛してる (フラワーコミックス)

 
キミを想うトキ (フラワーコミックス)

キミを想うトキ (フラワーコミックス)

 
皇帝限定 (フラワーコミックス)

皇帝限定 (フラワーコミックス)

 

 エンペラーリミテッドあたり個人的にはツボでした。

でも最近、映画の方が予算がかからないのか、映画の方がもうかるのかな?

 

うーん大人のひとりごとでした。

 

 

 今日恋もこのコンピよかったんで。

 

 

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

 

 あとは、やっぱ大原櫻子さんかな?

 

 

 

サントラもあるのね