MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

AneLaLa(アネララ)1号が試し読みできるそうです。→終了してました

Ane LaLa (アネララ) 2013年 10月号 [雑誌]

Ane LaLa (アネララ) 2013年 10月号 [雑誌]

(昔の?)花とゆめ読者さんにはおすすめであろう、大人向けな「AneLaLa」という増刊が発売されていました。公式ホームページでは2号が発売された時点でPC、スマホどちらからでも第1号が全部試し読みできていました。

(1ページずつダウンロードしてくる感じなので、パケット代が気になる方はちょっと注意が必要ですね。私もどこかWi-Fiサービスのあるところかどこかで読むことにしようかな。)

あ、あと、中身を全部チェックしていないので、こどもには刺激的な表現とかがあったらごめんなさい。(いちおう当ブログは少女漫画中心のはず、なので)

2号の作家さんで好きなのは斉藤けん先生、森生まさみ先生、筑波さくら先生ですね。全部の作品を読んでいるわけじゃないんですが。

花の名前 1 (花とゆめCOMICS)

花の名前 1 (花とゆめCOMICS)

おまけの小林クン 第1巻 (白泉社文庫 も 2-10)

おまけの小林クン 第1巻 (白泉社文庫 も 2-10)

目隠しの国 第1巻 (白泉社文庫 つ 2-1)

目隠しの国 第1巻 (白泉社文庫 つ 2-1)

 

追記

 AneLaLa(アネララ)が隔月刊化したそうです。 - 私的少女漫画感想-おもに「りぼん」と「Sho-Comi」作家