MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

Sho-Comi2015年2月15日増刊のこと。

Sho-Comi少女コミック・少コミ)の増刊、2015年2月15日号のメモです。 またまた今頃になりました。

 

 f:id:namikawamisaki:20150417074626j:plain

写真ブレちゃった。

ていうかもう次の増刊出てますし。

 

 ざっと見た感じ登場作家さんが増刊4月号とかぶっている気がしました。

 

もくじ。これもブレちゃったか……

f:id:namikawamisaki:20150417074708j:plain

巻頭は、TrueLove(トゥルーラブ)杉山美和子先生、その後のお話。現在出ている最終7巻に収録されているのかな? まだ買ってないので確認してません。

 

True Love 7 (少コミフラワーコミックス)

True Love 7 (少コミフラワーコミックス)

 

 口絵にしっかり「きょうだいではなかった」と書いてるのでもうネタバレでいいでしょうね。

f:id:namikawamisaki:20150417074744j:plain

 

その他絵柄が変わってきて気になったのは、

・杉 しっぽ(すぎしっぽ)先生

f:id:namikawamisaki:20150417074830j:plain

絵がまるっこくなってきた感じ。4月増刊もそんな感じでした。

f:id:namikawamisaki:20150417074859j:plain 

 

・小田切 渚(おだぎり なぎさ)先生

f:id:namikawamisaki:20150417074930j:plain

個人的に最近の絵は自分のツボではなかったんですが、目の書き方が変わってきたように思います。

f:id:namikawamisaki:20150417074956j:plain

いちごスイッチというお話はよかったと思います。

 

いちごスイッチ! (フラワーコミックス)

いちごスイッチ! (フラワーコミックス)

 

 

デビューは、かのと咲来(かのとさき)先生。

f:id:namikawamisaki:20150417075051j:plain
f:id:namikawamisaki:20150417075122j:plain

 

それとデビュー2作目の、長谷川さわ(はせがわさわ)先生がすごい気になった。なんていうかすみません顔のバランスがページごとに変わってるんですけど、今後大化けするんじゃないかしら……?

f:id:namikawamisaki:20150417080302j:plain
f:id:namikawamisaki:20150417080327j:plain

 ツイッターをされています。

長谷川さわ (@sawa_15) | Twitter

---

前回の増刊号のメモはこちら:

 

arait40.hateblo.jp