MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

Sho-Comiまわりのメモ(2019.04)

書いていないとそのまま忘れるので。

&フラワー(アンドフラワー)関連

創刊時にこういう記事を書いたんですけど、

misakiworld.hatenablog.jp

 

&フラワー 2019年7号 [雑誌]

&フラワー 2019年7号 [雑誌]

 

 

いまも毎週金曜日のお楽しみです。号によってベツコミ、Cheese、Sho-Comiの人となんとなく分かれている。

でもってここからマイクロ版という電子書籍が出たりしている。単行本化とか本誌出張とかもあっていいかんじだと思っている。まあマイクロ版は手軽やし、余ったポイントを使うとかもありなんですけど、個人的にはアンドフラワーを読み続けたほうが安い(ぉ。

 

裏アカ破滅記念日【マイクロ】(1) (フラワーコミックス)
 

 

 

 どうしてもネタ的にITがからんでるやつは見てしまうんですよね。

 

Sho-Comi本誌と増刊(紙)のキャンペーン

応募券が2019年24号までついてきて、集めて応募する「Sho-Comiファンクラブ」をやってます。なので電子書籍版が買えない、、。

www.sho-comi.comいちばんコスパがいいと思っているのが10枚で必ずもらえるモノクロ複製原画。要項を見ているかぎりでは、好きな作家さんを選べるらしい。

 

森猫まりり先生(朝吹まり先生)

別トピックにすべきなのだけど取り急ぎ源氏物語漫画版は5月に延期されたらしい。印刷の関係だろうか……?

 

 

源氏物語~愛と罪と~ (1) (フラワーコミックス)

源氏物語~愛と罪と~ (1) (フラワーコミックス)