MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

90'sりぼんギャグスペシャル。

ツイッター亜月亮先生がつぶやいていたのであわてて検索しました。

 

https://twitter.com/ryo_azuki/status/1149260029234540544

亜月亮先生についてはだいぶ前にこの記事を書いていました。

 

misakiworld.hatenablog.jp

でもってどうやらりぼんの過去の作品をまとめたものが出ているらしいということで、検索したところ、いまのところ3件でてきました。電子書籍ということに注意です。

 

90'sりぼんギャグスペシャル 1 サマーラブ編 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

90'sりぼんギャグスペシャル 1 サマーラブ編 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

 

 

いやもう著者陣がなつかしいです。

それぞれ108円でまとめても400円以内と大変おとくですね。さらに、なかなか単行本になりにくかったり、入手がしづらいギャグ・ショートの作品なので、電子書籍ならではのチョイスかと思います。

 

ってことはその他の年代のギャグスペシャルとか他のジャンルのスペシャルもあるんかなあと期待はできます。