MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

かぐや様は告らせたい。

月1で映画を観る目標があるので、今月は『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』を選びました。

kaguyasama-movie.com

 

しかしながら原作は未読でした。予習まったく無しだったのですけど、それなりに楽しめました。


『かぐや様は告らせたい~ 天才たちの恋愛頭脳戦~』予告①

いろいろ突っ込みどころもありますけど、橋本環奈さんがかわいかったのですべてよしとします。(ぉ

 

しかし佐藤二朗さんは出すと色が強くなりますねぇ(汗 漫画でもああいうキャラがいるんだろうか?

 

あとから原作のあらすじとか見てましたが、モノローグの演出が多かったのはそういうことだったのかー、など。このあたりは原作を読んでから見た方がよかったかなあ。

 

youngjump.jp

 

あとどうでもいい話ですが、某有名な曲が流れるシーンがあって、それを歌った人にお金が入るのだろうなとか大人なことを考えていましたけど、あとから作曲者見たら違う人でした。その人の歌声は出なかったので、たぶん歌った人には特に連絡はいってないと思われます。

 

映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」オリジナル・サウンドトラック

映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」オリジナル・サウンドトラック

 

 

 

Final Tour 武道館ライブ

Final Tour 武道館ライブ