MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

豊田がく先生がLaLaDXに。

「りぼん」でしばらく見ていないなあと思っていたらこちらに新作が掲載されました。

豊田がく✾LaLaDX11月号 on Twitter: "【報】
LaLaDX11月号に受賞作「ファーストキスは何の味?」載せてもらってます〜ぜひ読んでね!!!
デザイナーさんが神です。かわいい…… "

 

lala.ne.jp

 

 

【電子版】LaLaDX 11月号(2019年)

【電子版】LaLaDX 11月号(2019年)

 

 

紙の本の最後のページに乗っているもくじには掲載がありましたが、表紙では見つけられず、買うか迷ってしまいました。ウェブサイトにもなかったので誰のどんなマンガが載っているかは出版社さんとしては教えてほしいところです。

 

最近は精力的にイベントに参加されていて、ツイートを楽しみに見ていました。LMGという、LaLaのまんが賞を受賞されたとのこと。

マンガ作品募集|LaLa [月刊ララ]

 

りぼんでのデビューは2017年でした。こちらから受賞作が読めます。

りぼんわくわくステーション

 

これからも無理のないペースで、のびのびと作品を発表していってほしいと思います。