MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

ブクログ活動を復活させています

 

ことし2022年に入ってから、何年か放置していたブクログを再開しました。

 

booklog.jp

 

前は買ったらすぐ追加とかしてたんですが、今回はすべて追加してなくて、気が向いたときにほしい本も足す感じにしてます。数年の間に買って印章に残っている本も後から足しています。

 

それと、アレクサに話しかけて再生したやつも足すようにしました。なんかサブスクで聴いたやつは足していいのかなあと個人的に迷ってたんですが、もうそんな時代でもないし。

 

 

てなわけでここ数年で★5つつけたやつを紹介。

 

 

ソフトウェアファースト★★★★★

 

 

 

ここでも紹介した。

 

misakiworld.hatenablog.jp

 

この本のなかで紹介されているほかの本まで読みたくなってくるやつです。

 

追記すると及川さんはこちらの記事でもブックガイドをだしてはります。神……!

 

あえて後編のリンクをはるけど、前編もおすすめ。

 

及川卓也 エンジニアが人とプロダクトのマネジメントを学べる本 | 日経BOOKプラス

 

 

オフコースグレイテストヒッツ★★★★★

 

 

 

さきにいうとこのアルバムとしてはアレクサとかではないはず。あっても買う。ていうか買え。i(ai)のことは忘れてあげてください(ぉ)。everは許す(どこに?)

 

 

OFF COURSE BEST "ever"

OFF COURSE BEST "ever"

Amazon

 

ことしになって、またリマスタリングとかでてるんよね、、でもほとんど持ってるし、てとこです。

 

 

 

ブクログの友達フォローもぼちぼちやってますのて、いきなり通知が来てもびっくりしないでください。