MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

りぼん2017年1月号で情報収集。

小出しになりそうやけどとりあえずりぼんを買ったら最初に次回予告とまんがスクールをチェックする程度には違う方向に読者ですはい。

 

りぼん 2017年 01 月号 [雑誌]

りぼん 2017年 01 月号 [雑誌]

 

年末進行なので2月号は12月末に出るし、さらに冬増刊(別名鈍器)も中旬に出ます。

 

 

本誌1月号はこの増刊の予告が入るので早速チェックしていたところ、優月うめ先生が(回復され)本誌連載が中断していた『青い春はななめ前。』の「完結編」が掲載されるとのことです。

紹介ページはこちら。→http://ribon.shueisha.co.jp/rensai/aoiharu/

その頃の過去記事もご参考に。

 

arait40.hateblo.jp

元気になられているようなので、ぜひとも来年はさらなる活躍を期待したいです。(くれぐれも無理をしないでほしいとは思います。)