MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

テイルズオブジアビス。

 

今更気づいたのですが、3DSが出てはじめのほうに発売されていたテイルズオブジアビスが、ダウンロード版で発売されてました。もともとはPS2のゲームだったんですよね。

テイルズシリーズのうち唯一まともにアニメを見たのがこれだったので(ゲームやってないじゃん!)、たしか3DS本体より先にソフトだけ買ってました。その後、(おそらくダウンロード版が出るまで)すごく高い買い取り価格になってたと思います。

ので、知らない人とか、この機会にいかがでしょうか?

 

以下は自分用メモだな。

 

テイルズ オブ ジ アビス スペシャルファンディスク [UMD]

テイルズ オブ ジ アビス スペシャルファンディスク [UMD]

 

 そういえば本とかもあった。なつかしいなあー。

あと個人的にはテーマソングは、もちろんバンプでもよかったんだけど、ちょうど同時期にアニメの曲で使われてたスキマの雫とかも主人公にあってそうな気がしてました。

 

SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)

SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)

 

 

 

雫