MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

2021年気になった音楽その5

前回はこちら。

 

misakiworld.hatenablog.jp

 

全然アレクサにはなしかけてないので、あとで足すと思う。

 

買った曲

いつも通りリンクは物理のほうです。

 

PVでてて、どうしようか迷ったけどさいきんコブクロに投資してないなあと。もうちょいバシッとした低音がほしかったかなあ。自分でイコライザーいじればよいけど。

 

 

 

 

 

深夜アニメで流れていて、アニメはみきれてないけど、即決なかんじ。ようはケルト風味がよかった。

 

 

聴いてた曲

 

群青

群青

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

いまの若い子はこういうの聴けてしあわせやなーとか。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

急に自分の中にブームが来てしまった。こっちのPVは、ドラマあらすじとしても秀逸だと思う。

 

 

助演男優賞

助演男優賞

Amazon

 

 

アルバムが出るらしいんやけど気になるので、続報があればわかるようにリンクを貼っておく。

 

 

 

たぶん買う