MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

スーパーマリオコラボを網羅したサイトとかないの?

いや、naverまとめとか見たらありそうやけど

www.nintendo.co.jp

任天堂公式でもいちおう(夏くらいから後の?)コラボ情報載ってますが、タワーレコードのやつとか、一番くじとか載ってない気がする。

hke.hatenablog.jp

www.bpnavi.jp


というわけで情報持っている人はコメントください(他力本願)。

まあオチとしては最近ゲームショップに飾ってるマリオ30周年のタペストリーほしいなあってあたりで。(非売品です)
あと以下はアフィリンクです(笑)

スーパーマリオ 魔界帝国の女神 [DVD]

スーパーマリオ 魔界帝国の女神 [DVD]

↑観たことない、、、

Super Mario Brothers 2016 Wall Calendar (Abrams Calendars)

Super Mario Brothers 2016 Wall Calendar (Abrams Calendars)

↑某マリオムックよりはこっちのほうがよかった(ぇ

スーパーマリオブラザーズ: テーマ

スーパーマリオブラザーズ: テーマ

↑昔なんかの雑誌のふろくについてたこんなアレンジのCDがあったなあ

↑近所のスーパーで買った