MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

4ヶ月連続、「このマンガがすごい!WEB」に推薦コメントが載ってたりする。

てっきりりぼんスペシャルが今月5月と勘違いしていましたなみかわですこんばんは。

Sho-Comi増刊は出てます。順番が逆になったけど本誌は「オレ嫁」の佐野愛莉(さの・あいり)先生の新作が載ってます。

デビューから増刊掲載時あたりは、絵がすこし幼い(いい意味で)から、当時のSho-Comi読者にうけるかなあとちょっと心配していましたが、「オレ嫁」ブレイクしてくれてよかったです。リンクしないけどたまに一巻が無料で読めるときがあります。

 

オレ嫁。~オレの嫁になれよ~ 10 (フラワーコミックス)

オレ嫁。~オレの嫁になれよ~ 10 (フラワーコミックス)

 

 

 

Sho-Comi(少女コミック) 2017年 6/5 号 [雑誌]

Sho-Comi(少女コミック) 2017年 6/5 号 [雑誌]

 

 

 

 

で話をもどして、(もどしてない気もする)「このマンガがすごい!WEB」にですね、今月も推薦文を掲載してもらいました。

これでたしか4ヶ月連続。

【3月の「このマンガがすごい!」ランキング オンナ編】今月の第1位は、30歳地方オタク女子が、中学生に戻ってオタライフをリプレイするアレ!?  |  このマンガがすごい!WEB

 

古屋先生は杏ちゃんのモノ 1 (りぼんマスコットコミックス)

古屋先生は杏ちゃんのモノ 1 (りぼんマスコットコミックス)

 

 

【4月の「このマンガがすごい!」ランキング オンナ編】今月のオンナ編トップは、お江戸が舞台の濃密な時代BL!?  |  このマンガがすごい!WEB

 

猫田のことが気になって仕方ない。 10 (りぼんマスコットコミックス)

猫田のことが気になって仕方ない。 10 (りぼんマスコットコミックス)

 

 

【ランキング 番外編】このマンガだってすごい! アンケート参加者イチオシ単行本(3/1~3/31発売)  |  このマンガがすごい!WEB

 

バディゴ! 8 (りぼんマスコットコミックス)

バディゴ! 8 (りぼんマスコットコミックス)

 

 

【6月の「このマンガがすごい!」ランキング オンナ編】 最強の剣豪が出会ったのはトイレタイム中の27世紀女子!? 大人気漫画家の最新刊がランクイン! オンナ編第1位は……  |  このマンガがすごい!WEB

 

なないろ革命 7 (りぼんマスコットコミックス)

なないろ革命 7 (りぼんマスコットコミックス)

 

 

というわけで地味にりぼんの作品(RMC)を紹介できているのは奇跡かなと思いますです。