MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

柚木そよな先生→柚木二雨先生へ。

(2020年10月)

なんと柚木二雨先生で検索すると当ブログがあがってくるらしいのでちょっとだけ追記しました。

 

www.sho-comi.com本屋ではすでに6月増刊がでてるので、これは現時点で1つ前になります。

漫画家の方の移籍や、ペンネームを変えられたところはメモ的に残していきたいところなんですがなかなかおいついてません。

 

この号掲載の読み切りから、柚木そよな先生は柚木二雨先生にペンネームを変更されました。

ちなみに以前同じ苗字の先生についても取り上げたりしてました。

 

 

misakiworld.hatenablog.jp

 

 

荒野の薔薇【マイクロ】(5) (フラワーコミックス)

荒野の薔薇【マイクロ】(5) (フラワーコミックス)

 

 

どうしても43歳のおばはんなんで、設定が奇抜すぎるところがあって、200%感情移入できなかったけど、Sho-Comi(アンドフラワー枠)としてはかなりニッチなところをついてました。

4月のSho-Comi増刊の話も、どうしても43歳の(以下略)、あの病気であの行動はちょっと無理があるなあと感情移入できなかったです。次回作がSho-Comi(増刊)かアンドフラワーかそれ以外かは不明ですが、この方の作品はまた読みたいです。

 

202010追記

最近「昼ヶ崎くんのお弁当」シリーズが好きなんですが、マイクロでの発売がなさげ。Sho-Comi本誌や、Sho-Comi(紙)の付録にたまにつく本「Sho-Comiプラチナ」が電子書籍でばらで売ってて、そこにあるという感じです。

 

 

 

 

こちらはマイクロが出てます。