MisakiWorld

ゲームから少女マンガ、プログラミングまで。

サンリオ男子…

 

こういうニュースがあって、

nlab.itmedia.co.jp

 

 
いろいろどうコメントしたらいいのか……

www.sanrio.co.jp

そしてなぜ当ブログでネタにしたかというと、コミカライズがSho-Comiで、杏堂まい先生によってはじまるとのことだったので。

サンリオ男子の話がいくつかのテレビニュースでとりあげられ、そこにちらっと映ったという話でした。

 

杏堂まい先生に関しては初コミックスが出たころに記事を書いていました。

arait40.hateblo.jp

 

最新コミックスは2月のこれっぽい(書影がない)。

 

新婚 ごっこ (フラワーコミックス)

新婚 ごっこ (フラワーコミックス)

 

 

 ちなみに私は古くからのキティちゃんファンです(派生キャラクターはあんまり好きじゃないすみません)。この前アモンリザのコラボバックうっかり買いましたw(Amazonに無かったので、他の通販で。大阪とか行けば扱っているお店があったみたい。)

 

 

[アモンリザ×ハローキティ]AMONNLISA 腕時計 クォーツ ALHK1212BKP レディース

[アモンリザ×ハローキティ]AMONNLISA 腕時計 クォーツ ALHK1212BKP レディース